F1ドイツGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ドイツGP決勝!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090712_202706.jpg

F1ドイツGP~☆☆




池田と一緒に、スポーツバーで観戦して来ました♪♪




やっぱりリタイアしてしまった、ドイツ嫌い?のキミ様…




残念(>_<。)




を通り越して、ちょっと面白いかも(笑)




でもやっぱりキミ様がリタイアすると、観戦テンション下がりますね…↓↓




フォースインディアのエイドリアン・スーティル選手との接触が、レース後に審議されるとのことですが、どうなるでしょうか。。。




次戦でペナルティにならなければいいな(>_<)(>_<)





まぁそれはともかく、マーク・ウェバー選手!!




初優勝おめでとうございます☆☆




途中こちらもドライブスルーペナルティなどあり、どうなるかと思いましたが、見事な巻き返しでポールトゥウィン!!




クールダウンラップ(チェッカーの後の周回)でチームラジオで喜びを爆発させていたのが印象的でした(^0^)/




やっぱり、F1で優勝するということはものすごいことだし、ウェバー選手みたいなベテランドライバーでも同じなんですね☆☆




観ているこちらまで嬉しくなりましたo(^-^)o




2位にチームメイトのセバスチャン・ベッテル選手!!




母国なので今回は優勝してもらいたかったですが、予選4番手からではちょっと届きませんでしたね。




それでも堂々の2位で、レッドブル1、2フィニッシュとなりました(^0^)/




3位にフェラーリのフェリペ・マッサ選手!!




今回のニュルブルクリンクは、スタートから1コーナーまで距離があったり、高低差があるサーキットなのでKERS(運動エネルギー回生システム)搭載車には有利だったようですね♪♪




このままフェラーリには好調をKEEPしてもらいたいです☆☆




ウィリアムズのニコ・ロズベルグ選手が予選15番手から大健闘の4位入賞、次いでブラウンGPのジェンソン・バトン選手、ルーベンス・バリチェロ選手。




バリチェロ選手も文句を言っていたみたいですが、ブラウンGPは今回はイマイチでしたね(>_<)




中嶋一貴選手は12位完走。




キミ様のリタイアよりはいいですねf^_^;




次は7月24日(金)~26日(日)までハンガリーGPが開催されます☆☆




ハンガリーと言えば、06年、バトン選手が悲願の初優勝を遂げた場所!!




またまた熱いバトルになりそうです(^0^)/




では、おやすみなさい☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090712_225228.jpg


ウェバー選手、飲みっぷり良かったですね(笑)




唯川明日香も愛用中♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel