F1ドイツGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ドイツGP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090711_142438.jpg
皆さん、ドイツGP予選観ましたか?




初ポールポジションGET♪♪しちゃったのは、レッドブルのマーク・ウェバー選手o(^-^)o




次いで、ブラウンGPのルーベンス・バリチェロ選手、チームメイトのジェンソン・バトン選手!!




若き天才ドイツ人ドライバー、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手は4番手!!




そのあとにマクラーレンのルイス・ハミルトン選手、ヘイキ・コバライネン選手が5、6番手!!




今年低迷していたマクラーレンですが、このまま復活なるでしょうか??




自己最高の7番グリッドを獲得したフォースインディアのエイドリアン・スーティル選手、大健闘でしたね☆☆




フェラーリのフェリペ・マッサ選手、キミ・ライコネン選手がそれに続き、ルノーのネルソン・ピケJr.選手もQ3に残りましたo(^-^)o




ウィリアムズの中嶋一貴選手はトヨタのヤルノ・トゥルーリ選手のひとつ前の13番手でした。




トヨタのティモ・グロック選手はQ1でノックアウトされてしまい、母国なのに残念でしたね(>_<)




明日の巻き返しに期待しましょう(>_<)




今回は途中から雨が降って、それが大きく影響しましたね。




舞台となっているニュルブルクリンクは、天候の変わりやすいサーキットなので、明日もどうなるでしょうね?




とりあえず、ドイツGPが苦手なキミ様が、入賞以前にまずは無事に完走してくれるのを祈って…




おやすみなさい☆☆





ちなみに、私の大好きなこのタイ料理屋さんは、全体的にそんなに辛くないですよ!




山葵やカレーの辛さは苦手ですが、唐辛子系の辛さは大好きなので、私はもっと辛くてもいいくらいです(笑)♪♪