ステキな王子様と…☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ステキな王子様と…☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090709_142331.jpg
今日は、ステキな王子様と一緒に夢の王国に行きましたニコニコニコニコニコニコ




こちらはこうせい王子のママ(私の憧れの先輩のわかなさんキラキラキラキラ)オススメの、ディズニーランドホテルのランチナイフとフォークラブラブ

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090709_121307_ed.jpg




色々な種類から選べましたよアップアップ

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090709_120241_ed.jpg

どれも美味しそうで迷っちゃいましたニコニコあせるあせる


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090709_132513.jpg



残念ながら今日はパークの中までは行けませんでしたが、わかなさんとは久しぶりに会ったこともあり、ものすごく楽しかったですニコニコキラキラキラキラ




やっぱり年上のお姉さまのお話は、面白くてお勉強になりますねニコニコひらめき電球




特にわかなさんは、この間遊んだえみと同じくキラキラキラキラセレブライフを送っている方だから尚更ですラブラブラブラブ




わかなさん、こうちゃん、また近いうち遊ぼうねニコニコ音符ドキドキ
☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090709_114159.jpg