キミ様が本格的にラリーへ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

キミ様が本格的にラリーへ!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090624_221238.jpg
私の応援しているキミ様ことキミ・ライコネン選手が、7月末に開催される世界ラリー選手権(WRC)に出場するそうです!!




WRCというのは、F1がフォーミュラレースの頂点であるのと同じで、数あるラリーの中でも最高峰のものですo(^-^)o




以前から、キミ様のWRC入りは噂されていましたし、セバスチャン・ローブ選手(F1で言ったらミハエル・シューマッハ選手みたいな方かな?)もキミ様みたいなビッグネームがWRCに来るのは歓迎と言っていましたが、まさかF1のシーズン真っ只中でデビューするとは、、、




予想外でした!!




世界最高のラリーの『ラリーフィンランド』というフィンランドでの大会に、フィアットを駆って参戦するキミ様☆☆




どんなドライビングを見せてくれるか楽しみですね♪♪




フィンランドの人が羨ましいな~☆☆




私も観に行きたいです(^0^)/