F1 FANの皆さん必見!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1 FANの皆さん必見!!



☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090515_192453.jpg




皆さん、おはようございます☆☆








朝から大雨ですが、今日はF1が大好きな皆さんにとっておきのニュース♪♪








ラブピットとしてもお世話になっていたスタオクことスターオークションですが、ついに今回で(とりあえず?)最後となりました!!








今回私が出品するのは、こちら☆☆








私の愛読書『F1速報』2006年日本GP特集号!!!








私もCanCamさんの企画で観戦したレースなんですが、初めて観客席からF1を観たので、目の前を駆け抜けていくF1マシンに感動したのを覚えています(^-^)








キミ様はインフルエンザの中、予選11位、決勝5位入賞と頑張ってくれたし、何と言ってもまさかのミハエル・シューマッハ選手のリタイア。。。








サーキット中が一気に凍り付いて静まり返ったあの瞬間、今でも鮮明に思い出されます。。。








そんなレースの結果はもちろん、F1速報さんならではの特集もたっぷりで、本当に読み応えのある1冊☆☆








是非頑張って落札して下さいね!!














ちなみに、、、












私の愛しのアノ選手のページには、ヒミツのメッセージ入り( ´艸`)♪♪








スタオクはこちら
から→☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆






ゆっきーの私物も出品されているので、そちらもよろしくお願いします☆☆






では今日も一日頑張っていきましょう!!



クリックで投票お願いします♪人気ブログランキング
☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆





唯川明日香も愛用♪モデル御用達№1コスメ通販coakuma☆angel



ペタしてね