F1イギリスGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1イギリスGP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090502_211118.jpg
一貴選手~!!!




やってくれましたね(^0^)/




第二の母国とも言えるイギリスで、初のシングルグリッド獲得!!!




ゲストの古田選手とのキャッチボールが効いたのか?明日は5番手からです☆☆




しかも地元の英雄、ポイントリーダーのバトン選手と、ディフェンディングチャンピオンのハミルトン選手という二人のイギリス人を抑えての3列目獲得ですから、国民の皆さんはかなりビックリしちゃったのではないでしょうかo(^-^)o




ポールポジションはレッドブルのセバスチャン・ベッテル選手!!




2番手にブラウンGPのルーベンス・バリチェロ選手、3番手にレッドブルのマーク・ウェバー選手☆☆




そしてトヨタのヤルノ・トゥルーリ選手が4番手、一貴選手、バトン選手、一貴選手のチームメイトのニコ・ロズベルグ選手、トヨタのティモ・グロック選手という順番になりました。




トヨタも好調で嬉しいですね(^0^)/




フェラーリはキミ・ライコネン選手が9番手、フェリペ・マッサ選手が11番手と、うーん、まずまずですかね?




まぁキミ様に関しては、明日は(も?)気長に応援します(笑)




とにかくバトン選手が先頭にいない今回、レッドブル勢には何としてでもポイント差を詰めてもらいたいし、一貴選手も表彰台が十分狙える位置なので頑張ってもらいたいです!!




明日の決勝楽しみですね☆☆




地上波組の皆さん、フジテレビでは明日は23時15分~と、いつもよりちょっと早いので気をつけましょうね♪♪




ちなみに今回、川井ちゃんかなり登場してましたね~☆☆




今回はどんな面白ネタを拾って来てくれるんでしょうね(笑)




では、一貴選手の表彰台を夢見て…




おやすみなさい☆☆