F1スペインGP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1スペインGP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090509_203823_ed.jpg
最後の記者会見でのベッテル選手の発言、最高でしたね(笑)




「27周目だよ。」




…かなりツボでしたっ(笑)




今回もブラウンGPのジェンソン・バトン選手がポールポジションを獲得!!




次いでレッドブルのセバスチャン・ベッテル選手、ブラウンGPのルーベンス・バリチェロ選手の順番☆☆




復調の兆し?フェラーリのフェリペ・マッサ選手が4番手o(^-^)o




トヨタはティモ・グロック選手が6番手、ヤルノ・トゥルーリ選手が7番手!!




ウィリアムズの中嶋一貴選手は11番手から!!




0.022秒遅れで今年初のQ3進出はなりませんでした(>_<)




母国GPということもあり個人的に応援しているルノーのフェルナンド・アロンソ選手は8番手とまずまず?




そしてmy love☆フェラーリのキミ・ライコネン選手は16番手でした(>_<)




キミ様、不調(>_<)




明日の決勝も楽しみですね☆☆





今日のゆっきーのバースデーパーティーは楽しかったですよ♪♪




気付いたこと!




ゆっきーの周りは面白い人が多いです(笑)





ではおやすみなさい☆☆