F1スペインGPフリー走行二回目 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1スペインGPフリー走行二回目

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090508_233637_ed.jpg

今夜は、西麻布に新しくオープンしたお店のレセプションパーティーにお邪魔して来ました☆☆




moDa(モーダ)というヨーロッパのインテリアブランドと、Poleci(ポレシー)というLAのお洋服ブランドを扱うお店で、オシャレな雰囲気が漂う空間でしたo(^-^)o




社長の美夜子さんとお名刺交換をさせて頂いたんですが、うっとりする程優雅でステキでした…




私もあんな女性になりたいな☆☆




その他にも今日はたくさんの方をご紹介頂き、異業種交流会みたいでした。




皆様、今後ともよろしくお付き合い下さいm(__)m




お誘いしてくれたエリカちゃん、どうもありがとう☆☆




また近いうち是非♪♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090508_233738.jpg

さて、F1ヨーロッパ開幕戦・スペインGPはフリー走行二回目が行われ、ウィリアムズのニコ・ロズベルグ選手、中嶋一貴選手が1、2に!!




ウィリアムズ来ましたね!!




以下、ルノーのフェルナンド・アロンソ選手、ブラウンGPのルーベンス・バリチェロ選手、レッドブルのマーク・ウェバー選手、ブラウンGPのジェンソン・バトン選手、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手、ルノーのネルソン・ピケJr.選手。




フェラーリのキミ・ライコネン選手は10番手ですが、ルーキーのトロロッソのセバスチャン・ブエミ選手に及ばないとは…フリー走行とは言え悔しいですね(>_<)




トヨタは18番手にティモ・グロック選手、19番手にヤルノ・トゥルーリ選手とちょっと不調…




明日の予選では巻き返してくれると期待して応援しましょう!!





ではおやすみなさい☆☆