青山博一選手がスタジオに♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

青山博一選手がスタジオに♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090420_194329.jpg
今日はロードレース世界選手権250ccクラスに参戦中の青山博一 (あおやまひろし)選手が、『わくわくピットロード』のためにレインボータウンFMに来て下さいました☆☆




今週末に第2戦日本GPを控え、超過密スケジュールの合間を縫って来て下さった青山選手ですが、本当に優しくて紳士的でしたo(^-^)o




色々なお話がお伺い出来て興味深かったです☆☆




今日のインタビューの模様は、今週水曜日20~21時のレインボータウンFM『わくわくピットロード』(FM79.2メガヘルツ)で放送しますのでお楽しみに♪♪




都内以外の方も、インターネットで同時刻に放送しているので、レインボータウンFMのHP→www.792fm.comから是非チェックしてみて下さいね!!




左上のテレビのマークをクリックすると見られます☆(試聴無料です!)




更に、番組を聴いて下さったリスナーの皆さんに、青山選手からBigなプレゼントもありますよ~(^0^)/




お聞き逃しなく☆☆





青山選手、今日は本当にありがとうございました!!




金曜日から栃木県のツインリンクもてぎで開催されるロードレース世界選手権日本GP、青山博一選手はもちろん、実弟の青山周平選手もワイルドカードで参戦予定なので、皆さんお楽しみに~(^O^)