F1中国GP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1中国GP予選!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090412_120137_ed.jpg
皆さん昨日は中国GP予選ご覧になりましたか?




レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手のポール、見事でしたね☆☆




Q2でタイムを出せないかと思った時はどうなることかと思いましたが、一発アタックでタイムを出して来るなんて本当にビックリしました!!




さすがF1界のやんちゃBOY☆☆




ポールポジションを獲った時の喜び爆発のチームラジオも、 こちらまで嬉しくなりましたo(^-^)o




二番手にはルノーのフェルナンド・アロンソ選手が入り、久しぶりのフロントローからのスタート!!




ウィリアムズの中嶋一貴選手はQ2には進出したものの、15番手からとなりました。




今日の決勝、私は地上波観戦なので、放送が楽しみです♪♪





ちなみに今日の私は、幼なじみと一緒に特別な場所に行って来ました☆☆




すごくドキドキして、胸がキュン…となりました(*^^*)




皆さんにもこの気持ち、少しでも伝わるといいな☆☆




後ほど写真と共にUPしますね(^0^)/