F1クイズ答え合わせ♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1クイズ答え合わせ♪

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090412_133646.jpg
今日の東京は、雨が降るなんて信じられないくらいキレイな夕焼けでしたね☆☆



自然っていいですねo(^-^)o



昼間道を歩いていたら、どこからかたんぽぽの綿毛がふわぁ~っと舞い降りて来て、あまりにも気持ち良さそうに飛んでいたので触れようとしたら、てのひらで軽くポンっと弾んで、またどこかへお散歩に行きました。




春って大好き♪






さて、何だか眠くなって来たので、F1クイズの答え合わせ☆☆




手前から、ホンダRA06、BARホンダ、





その後はティレルホンダ、ロータスホンダ、ジョーダンホンダのどれか…




どれかって、出題しておきながら無責任ですみませんf^_^;





昔のF1には詳しくありません(笑)




そして人混みが激しくて、確認も出来ませんでした(>_<)




詳しい方がいらしたら、是非正しい答え合わせをお願いします(笑)




ちなみに写真のマシンは多分、アイルトン・セナ選手が乗っていたマクラーレンホンダ、かな?




一台だけ別に展示されていたし、写真を撮るお客様の反応もすごかったです。





こんなマイペースなblogですが、これからも懲りずにお付き合い下さいね☆☆(笑)





いよいよ明日からF1中国GP開幕ですね!!




問題になっていたトヨタ、ブラウンGP、ウィリアムズのリアディフューザー(F1マシンの後方にある、空気を拡散する装置)も合法だと結論が出て、開幕戦のオーストラリアGPと第2戦マレーシアGPの結果も公式と認められたことですし…




どのチームにも心置きなく戦ってもらいたいです♪♪




皆さんは中国GPは誰が勝つと思いますか~?