有名F1フォトグラファーさんと!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

有名F1フォトグラファーさんと!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-090412_154656.jpg
お昼に声をかけて下さったのは、F1フォトグラファーの熱田護さんでした!!


いつもF1雑誌や専門誌でお写真を拝見していて大FANだったんですが、優しく声をかけて下さり、ランチをご一緒させて頂きました☆


墨のF1でお馴染み、わくピでもお世話になっている垂井ひろしさんの時もそうでしたが、いつも雑誌などで見ていた方とお話出来るなんて夢のようです♪


熱田さん、そしてカーグラフィックの副編集長さんもありがとうございました!


お二方から色々なF1裏話をお伺いして、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)


記念撮影もして頂きましたよ☆☆


熱田さん、またお話聞かせて下さいね(^0^)/



今日は携帯の電池がなくなるまで写真を撮って来たので、後ほど充電してまたUPします♪♪



とりあえず今から都内に戻ります!!