F1オーストラリアGP 予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1オーストラリアGP 予選!!

予選終わりました!!


今日の予選は最高に面白かったので、まだ見ていない方でビデオ録画で観る予定の方は、ネタバレありなので読まないで下さいね!!


結果を知らないで観た方が絶対に面白いので☆☆






さて、Q2ではマクラーレンのルイス・ハミルトン選手がギアボックスのトラブルでアタックどころか走りもしないという予想外の展開!!


チームメイトのヘイキ・コバライネン選手が14番手、ハミルトン選手が15番手と、信じられない位置に沈みました(>_<)


一貴選手もベストを尽しましたが、残念ながら13番手…


元世界王者、ルノーのフェルナンド・アロンソ選手が12番手で、明日は強豪に囲まれてのスタートになるので、一貴選手のスタートの腕が試されますね!!



そして迎えたQ3!!


5年振りにトップタイムを叩き出したという36才『鉄人』バリチェロ選手か!?と思いきや、最終的にポールポジションを獲得したのはチームメイトのバトン選手でした!!


ブラウンGP、デビュー戦でフロントロー独占!!


ホンダとロス・ブラウン氏が築いて来たこの15ヶ月は間違いではなかったというコメントに、思わず涙(ToT)


ホンダはここにはいないけれど、そのスピリットはしっかりブラウンGPに受け継がれているんですね☆☆


以下、ベッテル選手、クビサ選手、ロズベルグ選手、グロック選手、マッサ選手、トゥルーリ選手、ライコネン選手、ウェバー選手の順でした!!



あまりにも熱すぎるので、今からもう一回ビデオ観ます(笑)


やっぱりF1は最高ですね~!!!




※5月23日(土)
わくわくピットロード主催カート大会『第一回ピットロード杯』@新東京サーキット開催決定☆☆
詳細はこちら↓↓

http://ameblo.jp/asuka1206/entry-10231206745.html


私も走るので、たくさんの方のご参加お待ちしています♪♪


※女子的F1エンジョイサイト『F1★Girls』ついにOPEN!!
トップページで、☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆をご紹介頂いています♪♪

http://www.cartime.jp/F1/

F1★Girlsさん、ありがとうございます☆☆



http://ameblo.jp/asuka1206/

☆唯川 明日香☆