スーパーGT 開幕!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スーパーGT 開幕!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-20090316144904.jpg
川井ちゃんとのトークショーでいっぱいいっぱいになっていましたが(笑)、今日はスーパーGT開幕の日でしたね!!

500クラスのポールポジションは、立川祐路選手&リチャード・ライアン選手のZENT CERMO SC430!!

続いて石浦宏明選手&大嶋和也選手のKRAFT SC430!!

そしてジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手&荒聖治選手のHIS ADVAN KONDO GT-R!!

トヨタ勢の調子が良かったみたいですね☆☆

そして300クラスは田中哲也選手&平中克幸選手のJIMGAINER ADVAN F430がポールポジション!!


最近『わくわくピットロード』で応援しているドライバーさんが増えて来て、どのチームを応援したらいいか分からなくなって来てしまったんですが(苦笑)、明日の戦いも取材には行けないけれど注目していきたいと思います!!



…でも、、、



GTは担当じゃないので、あんまり詳しくないんですけどね(^_^;)


詳しい方や明日現地に行くという方がいらっしゃいましたら、是非色々と教えて下さいね☆☆



では今から、最近ハマっている韓国のトップアイドル『Wonder Girls』の『NOBODY』という曲を聞きながらお風呂に入りますo(^-^)o

留学していた時に韓国人のお友達からオススメされた曲なんですが、アイドルとは思えないくらいカッコいいんですよ☆☆

ラブピットの『Love 4 YOU』と『Miracle☆World』がもちろんいちばん好きだけど(笑)、それ以外で今いちばん好きな歌です♪♪

皆さんも機会があったら聴いてみて下さいねo(^-^)o