桜咲く!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

桜咲く!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-photo.jpg
留学日記の途中ですが、ゆっきーから写メをもらいました☆☆

私の帰国を記念してSさんが桜の花束を送ってくれたそうです!!

すごくキレイ☆☆☆

やっぱり日本はいいですね~♪♪

Sさんありがとう(^O^)

早くみんなに会いたいよ~(ToT)


ところで桜と言えば(強引!?)、ついに嬉しいニュースが!!

ホンダレーシングF1チームがロス・ブラウン氏にチームを売却することを正式に発表しました!!

新しいチーム名はブラウン・ジーピー・フォーミュラ・ワン・チームで、ドライバーはジェンソン・バトン選手とルーベンス・バリチェロ選手が起用される見込みだそうです!

これにより、29日の開幕戦には10チーム20台のマシンが並ぶことになりました。

いよいよ目前まで迫って来た09シーズン開幕、もう待ちきれませんね!!

私も熱出してる場合じゃありませんね~(^_^;)

ちなみに今は38度台まで下がりました☆

38度台だと何とか外には出られるものですね!

すぐ疲れますが…40度超えた時は、ただ寝ているだけなのに苦しくて辛かったです(>_<)

明日のミッテル撮影会も出演予定なので、来られる方は是非マスクをして会いに来て下さいね(^_^;)