残念なニュース&大切なお知らせ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

残念なニュース&大切なお知らせ!!

そういえば、佐藤琢磨選手、トロロッソのシートを獲得出来ませんでしたね。。。


セバスチャン・ブルデー選手が今シーズンも乗るとのこと。


残念ですが、これからも琢磨選手を応援する気持ちは変わらないので、またいつかF1に戻って来てもらいたいですね!!


あと、水曜日にテレビ東京でダカールラリーの特集があるみたいなので、是非皆さんチェックして下さいね♪



■2月11日(水)   12:30~13:00
TV東京系列
ダカールラリー2009~アンデスを越えて~


■2月11日(水)    21:00~22:30
J-SPORTS
「ダカール・ラリー2009(アルゼンチン~チリ)
総集編」



ちなみに11日は、、、



「わくわくピットロード」 放送150回記念日!!!



私も電話で生出演予定です!!!



久しぶりのわくピ出演を楽しみにしていますので、是非皆さん聴いてくださいね☆



水曜夜8時から9時です♪




あと大変遅くなりましたが、この間のネガティブ日記への応援コメント、そしてメッセージもありがとうございました!!!



一人じゃないなと心強くなりましたよ☆



遠く離れていても、こうやって応援してくれる皆さんがいる私は、本当に幸せ者ですо(ж>▽<)y ☆



これからも日々浮き沈みはあると思いますが少しずつでも前に進んでいきますので、応援よろしくお願いしますっ!!!



では、またご報告しますね~♪♪



C U (^_-)☆