Birthday当日Party☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Birthday当日Party☆☆

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081206_213234.jpg

一週間経ってしまいましたが、先週の土曜日はMy Birthdayでした♪♪


昼間はバースデー撮影会でステキなお祝いをしてもらい、夜はゆっきーがプライベートパーティーを開いてくれましたo(^-^)o


来てくれたみんな、どうもありがとう!!



去年はお友達とお仕事関係でお世話になっている方をたくさんお招きしたのでかなり大人数のパーティーだったんですが、今年は仲良しのお友達中心でわいわい楽しみました(^0^)/


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-200812062232000.jpg

昔から周りには言っているんですが、私の結婚式には全員がすでにお友達や知り合いで、同窓会みたいにするのが私の夢☆☆


だからよく自分のお友達同士を紹介するし、みんなが仲良くしてくれるのがすごく嬉しいです♪♪


今回も初対面のお友達同士が楽しそうに盛り上がってくれて、最後には私抜きで(!)二次会に行くほど意気投合してくれてHappyでした(^0^)/


フレンドリーなMy Friendsに感謝です☆☆ありがとう!!



いつになるか分からないけれど、私とキミ様の結婚式にはみんなご招待するので来てね~☆☆(笑)とご挨拶して、楽しいパーティーは幕を閉じました♪♪


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-200812062312000.jpg

最後に花火付きのBigパフェも食べられて、本当に最高のBirthdayでした☆☆


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081206_221314.jpg

会長、エリカちゃん、あやちゃん、T、隠れちゃったけど美鈴と真弓ちゃんもありがとう!!


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081206_221529.jpg

全東モデルズOGもめぐ、まりりん、よっしーが大集合してくれて、華やかなパーティーになりました☆☆


久しぶりに会えて嬉しかったよ~o(^-^)o


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081207_012050_ed.jpg

プレゼントもたくさんありがとうo(^-^)o


抱えて帰るのが大変なくらいでした!!

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081206_214530.jpg

青木さん、永遠に枯れないバラをありがとうございました♪♪


私もずっと内面から輝いていられるように頑張ります(笑)


あっちゃんさんもお忙しい中ありがとうございました!!


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-200812062358000.jpg

ティモさんも来てくれてありがとう♪♪


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081211_004648.jpg

その他にも、Sさん、マグカップありがとうございました☆☆


ディズニー好きなので嬉しかったです♪♪


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081212_012943.jpg

店長さん、ハネダクオリオ石鹸ありがとうございました!!


使い心地最高なので、毎日朝晩チーフと一緒に愛用してますよ(^0^)/


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081208_191057.jpg

Kさんキャンドルありがとう♪♪


バラの香り大好きなので、最近毎晩寝る前につけてリラックスしてます☆☆


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081207_012446.jpg

まりかちん、手作りクリスマスリースありがとうo(^-^)o


早速お部屋に飾ったよ☆☆


☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081207_113617.jpg

そして小栗判官まつりのご担当のEさん、バスグッズありがとうございました♪♪


ラッシュは香りもいいし遊び心があるので、バスタイムが更に楽しくなりました(^_-)-☆


全部をひとつひとつご紹介出来なくて本当に本当に本当にごめんなさい(>_<)(>_<)


コメントやmixiのメッセージ、メールなどでお祝いしてくれた皆さんもありがとうございました♪♪


なかなか一人一人にはお返事出来なくてごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)


でもプレゼントもメッセージも全部、大切に使ったり飾ったり読んだり見させてもらいます♪♪



また来年も皆さんにお祝いしてもらえるように、これからまたお仕事頑張っていきますので、応援&ご協力よろしくお願いします!!



…これから一泊だけですが、実家に帰って来ます☆☆


今日は久しぶりに家族全員揃うので、一週間遅れでお祝いしてもらって来ますo(^-^)o

☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆-081206_230756.jpg

最後にゆっきー、今年は4回も(!!)お祝いしてくれてありがとう!!


可愛くて自慢の東京の妹です☆☆


5月のゆっきーのBirthdayは盛大にお祝いさせてね!!!