発表〜!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

発表〜!!

081109_1428~0002.jpg
明日の『わくわくピットロード』のラブカフェコーナー、『唯川明日香のモタスポトークバトル!!』のテーマですが、『誰にどのF1マシンに乗ってもらいたい?』にしようと思います☆☆


続々と各チームが来シーズンのドライバーラインナップを正式発表していますが、もし皆さんがすべての決定権を持っている偉い人だったら…


正式発表しているしていないに関わらず、どのチームにどのドライバーを乗せたいですか?


どこかのチームの監督ならまだ可能性はありますが、すべてのチームの決定権を持つというのは現実じゃ絶対に有り得ない話なので、ここぞとばかりに皆さんの理想?妄想!?を聞かせて下さいね(笑)


info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまで!!


通常のメールテーマの『今シーズン印象に残ったバトル!F1編』も併せてメール下さい♪♪



先週頂いたリスナープレゼントのポルシェのピンバッジ&ポストカードのセットも同じ宛先まで☆


こちらは住所、氏名、電話番号を添えて送って下さいねo(^-^)o


たくさんのご意見をお待ちしています♪♪