今日のお仕事☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今日のお仕事☆☆

081115_171906.jpg

今日はヨドバシカメラマルチメディアアキバで、マイクロソフトさんの『フライトシュミレーターX(テン)ゴールドエディション』の発売記念メインイベントの司会のお仕事でした~☆☆


レッドブルアスリートで、来年からレッドブルエアレースに参戦すべく最近スーパーライセンスを獲得したエアロバティクスパイロットの室屋義秀選手のトークショーと、フライトシュミレーターの対戦会の実況を、2ステージ行いましたよ♪♪


私も初めてフライトシュミレーターを体験させて頂いたんですが、もちろん飛行機なんて操縦したことがないので最初は全く感覚が掴めず…


でも少し練習していたらちょこっと上達しましたよo(^-^)o


元々『空のF1』ということで興味があったので、エアレース、ハマりそうです☆☆


室屋さんとも写真を撮って頂きました!!



実は室屋さんは、F1日本GP前のレッドブル外苑GPにもゲストとしていらしていたので、お会いするのは二度目でした(^0^)/


室屋さん、今日は楽しいお話をありがとうございました♪♪


その他にもF1日本GPでお世話になったレッドブルの方にもお会いしたりと、レッドブルエアレースはF1と割と近いお仕事だったのですごく楽しかったです☆☆


また機会があったらマイクロソフトさんはもちろん、レッドブルエアレースのお仕事がしたいな(^O^)


今日は皆さん、一日お疲れ様でした☆☆