バリチェロ選手の行方は? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

バリチェロ選手の行方は?

081112_022358.jpg
おはようございます☆☆


オフシーズンになってもF1界は様々な話題が飛び交っていますね!!


ルーベンス・バリチェロ選手が、来シーズンもしF1でシートを獲得出来なかったら、他のカテゴリーへ移るのではなくレース人生を終えると話したそうですね。


リカルド・パトレーゼ選手の記録を破ってF1最多出場記録を更新中のバリチェロ選手なので、もっとF1でレースを続けてもらいたいと思いますが…


どうなるでしょうね??


F1に限らず、何か記録を作るというのは本当に大変なことで、しかも他人の記録を塗り替えた後は自分との戦いですから相当モチベーションが高くないと続けていられませんよね(>_<)


頑張ってもらいたいです!!



写真はかずみっち御愛用のフロレナ☆☆


この前のポルシェのイベントで私もピンクのとグリーンのを頂いたんですが、何と真ん中の紫のがおうちにありました!!


2~3年前に買って、手だけでなく爪にもいいということで、ネイルのオイル代わりに塗っていました♪♪


フロレナは本当に香りがいいし効果も高いので、是非女性の皆さんは使ってみて下さいねo(^-^)o