記念撮影!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

記念撮影!!

081112_210025.jpg

今日の『わくわくピットロード』にゲスト出演して下さった、エキサイティングポルシェミーティングの主催者のジュンゴンさんと石田さんと一緒に記念撮影をしました☆☆


もちろんかずみっちも一緒♪♪


今日は久しぶりにスタジオの中にたくさん人が入って、すごく楽しい放送になりました(^0^)/


皆さん、また来て下さいね!!


ステキなリスナープレゼントも頂きました☆



ポルシェのピンバッジとポストカードのセットを5名様に!!


ご希望の方は、住所、氏名、電話番号を添えてinfo@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまで♪


来週のメールテーマ『今シーズン印象に残ったバトル!F1編』も添えてメール下さいねo(^-^)o



ちなみに私が持っているのはNさんから頂いたレーズンサンド♪♪


ありがとうございました(^0^)/


来週のラブカフェは『唯川明日香のモタスポトークバトル!!』開催予定♪♪


テーマは来週の月曜日頃にblogで告知しますね☆☆


今度はどんなテーマにしようかな~o(^-^)o