平井理央アナ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

平井理央アナ!!

081109_1159~0001.jpg
家に帰って来てとりあえずテレビをつけて、今日一日を振り返ってのblogを書こうと思ったら…


フジテレビの平井理央アナウンサーが、野球で日本一に輝いた西武の祝賀会で、選手にビールをかけられながらもインタビューしていました!!


最高の瞬間の選手のコメントを引き出す、私もああいう仕事がしたいです!!


今日ゆっきーと夜ご飯を食べながら将来の夢について語り合っていたので、余計強くそう思いました!!


私もゆっきーも野望の塊なので、これからも描いた夢は着実に叶えていきたいし、叶えたいだけじゃなく絶対に叶えていきますよ!!


皆さん、これからもしっかり付いて来て下さいね!!!



たまには熱いblogでした(笑)!!