ルノーからのプレスリリース!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ルノーからのプレスリリース!!

081105_184449.jpg
今日食べたお好み焼き♪♪



さっきおうちに帰って来てメールをチェックしていたら、ルノーからプレスリリースが届きました☆☆


それによると…


ルノーは来年度も同じラインナップで戦うとのこと!!


つまり、フェルナンド・アロンソ選手と、ネルソン・ピケJr.選手の現行ラインナップで来シーズンも臨むそうです(^0^)/


アロンソ選手に至っては、何と2009年だけでなく2010年まで契約を交わしたそうですよ!!


アロンソ選手のコメントに、ルノーチームはすごく居心地がいいとありました☆


キミ様もフェラーリは居心地がいいと言っていたし、取り巻く環境って大切ですよね!


F1みたいな精神面も大きく影響するスポーツだと、特にそうだろうなぁと思います。


ついさっき来たメールで、まだざっとしか読んでいないので、また明日全文を(英語ですが…f^_^;)UPしますね!!



とにもかくにもアロンソ選手がルノーでHappyに過ごしていると分かってホッとしました☆


確かに、日本GPの時も終始リラックスしていましたしね♪♪


マシンの開発能力が高いドライバーとして信頼のあるアロンソ選手なので、冬の間にいいマシンを作って、来季はまたチャンピオン争いに加わって来るんじゃないかと期待出来ますね!!


面白くなりそうです♪♪