F1 PIT STOP CAFEイベント♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1 PIT STOP CAFEイベント♪♪

081019_150529.jpg

☆☆☆F1中国GPネタバレなし☆☆☆




F1中国GP観戦イベントの司会のため、六本木にあるF1 PIT STOP CAFEに行って来ました!!


たくさんの方が応援に来て下さったり、「いつもblog読んでます!」と声をかけて下さって、本当に嬉しかったです☆☆


皆さんありがとうございました!!


今日は1~3位のドライバーと、中嶋一貴選手の順位当てクイズをしたんですが、見事正解した方の中から一名様に何と!!!


ジャンカルロ・フィジケラ選手の直筆サイン入り使用済みグローブがプレゼントされました☆☆☆


ご協賛は、中野ブロードウェイ4階のF1コレクターズショップ『シグナス』さん(03-3388-0262)です(^0^)/


まさかまさかの超~豪華プレゼントに、会場は大盛り上がり!!!


一瞬にして空気が変わりましたよ(笑)


今日は立見も入れたら230名くらいの方が参加して下さったんですが、すべてを当てた方はたったお一人でした!!


その他にもシグナスさんからキミ・ライコネン選手の今年のマシン『F2008』の43分の1ミニカーや、MUMMさん協賛でMUMM、そしてお店からはF1 PIT STOP CAFEのカップ&ソーサーが贈られました(^O^)


ラブピットからも、ラブピット賞としてモータースポーツ応援Song『Love 4 You』のCDとラブピットのステッカーをプレゼントさせて頂きましたよ(^0^)/


見事当たった皆さん、そして外れてしまった皆さんも、今回のイベントは楽しんで頂けましたか?


また機会があったらこういうイベントを開催したいと思いますので、その際は是非また遊びに来て下さいね!



こちらはF1好きなら気になるF1ロール☆☆



生春巻きに海苔が巻いてある感じです!


スイートチリソースをかけて♪♪


そしてこちらはYさんと(^O^)


今日は来て下さってありがとうございます☆☆


これからもF1好きの女性同士ということで、一緒にF1を盛り上げていきましょうね♪♪