F1中国GP予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1中国GP予選

081018_225746.jpg
おはようございます♪♪


昨日の予選、眠気と戦いながら観ました~。


ポールポジションは2戦連続マクラーレンのルイス・ハミルトン選手!!


2番手にフェラーリのキミ・ライコネン選手!!


そして3番グリッドはフェラーリのフェリペ・マッサ選手という順になりましたね。


シンガポール、日本と2連勝中のルノーのフェルナンド・アロンソ選手は4番手!


ウィリアムズの中嶋一貴選手は残念ながら17番手と、Q1(第1ラウンド)落ちでしたね(>_<)


BMWザウバーのロバート・クビサ選手がQ2突破出来なかったのにもビックリ(>_<)


日本勢ではトヨタのヤルノ・トゥルーリ選手が9番グリッドで予選最高位でした。


今日の決勝では、何とかマッサ選手に頑張ってもらって最終戦までチャンピオンシップ争いを持って行ってもらいたいな☆☆


決勝でF1 PIT STOP CAFEにいらっしゃる皆さんも、おうちで観戦の皆さんも、一緒に楽しみましょうね(^0^)/



今日はラブピット撮影会、うっきーにバナナを与えてみます(笑)