F1日本GP 決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1日本GP 決勝!!

081012_174748.jpg

現地観戦組の皆さん、お疲れ様でした~☆☆


楽しかったF1日本GP、終わってしまいましたね(>_<)


皆さんの応援しているチームやドライバーはいかがでしたか?


結果は何と、ルノーのフェルナンド・アロンソ選手がシンガポールに続いて2連勝!!


二冠王者の貫禄たっぷりに魅せてくれましたね(^0^)/


二位にBMWザウバーのロバート・クビサ選手!!


そして三位にはフェラーリのキミ・ライコネン選手でした☆☆



ウィリアムズの中嶋一貴選手は、接触で残念でしたね(>_<)


本当は1ストップで、アグレッシブに攻める戦略だったそうです。


でも、母国の大勢のFANの前で15位完走!!


レース後に囲み取材があってお話を聞くことが出来たんですが、この経験を来年に出せれば、と言っていましたよ。


あと、三日間はあっという間で、富士スピードウェイは懐かしかったし、楽しんで走れたとのことでした☆


ドライバーとしてまた一回りも二回りも成長した一貴選手に、来年は鈴鹿でお会いしたいですねo(^-^)o


ホンダはルーベンス・バリチェロ選手が13位、ジェンソン・バトン選手14位とちょっと奮わず、トヨタのティモ・グロック選手がリタイアと残念でしたが、ヤルノ・トゥルーリ選手が見事5位入賞!!


可夢偉選手もおっしゃっていましたが、さすが経験豊富なだけあって、しっかり上位につけて来ますよね☆☆


あと今回私は、ネルソン・ピケJr.選手が4位ということで健闘したなと思いましたよ(^0^)/


予選がもっと良かったら、ルノーの二台が表彰台ということも有り得たかもですよね!!


間近で見てもかなりのイケメンですし(笑)、これからどんどん力を付けて、上位争いに食い込んでもらいたいですねp(^^)q



という訳で、決勝は10万5千人、三日間で21万3千人が熱くなった日本GPも幕を閉じました。


また来年、F1に来たいな☆☆



その前に、来週六本木のF1 PIT STOP CAFEで行われる中国GPのイベントも、是非遊びに来て下さいね♪♪


楽しい企画を考えていますし、司会も頑張ります(^0^)/



F1、最高~~~!!!