F1日本GP大予想!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1日本GP大予想!!

081008_152541.jpg

皆さん、今夜の『わくわくピットロード』聴いてくれてありがとうございました☆☆


今日は連日のイベントや記者会見の情報が満載で、3時間あっても放送しきれないくらいでした(>_<)


情報は鮮度が命なのでわくピの場合は1時間ですべてを伝えなきゃいけないので、話したいことがまだまだ山積みでしたよ(>_<)



さて、今夜のメールテーマの『F1日本GP大予想!!』ですが、たくさんのご意見ありがとうございました(^0^)/


私の予想は、もちろん大好きなキミ・ライコネン選手が優勝!!


…って、毎回そうじゃん!と突っ込まれそうですがf^_^;、キミ様は去年の日本GPで、あの視界の悪い中、最後尾から3位表彰台を獲得したので、今年は絶対に優勝してくれると思います!!


難しい100Rでオーバーテイクしたのもキミ様ですしね♪♪


最近の不運を振り払うような、スカッとしたレースで魅せてもらいたいです!!


2位3位にはもちろんマッサ選手、ハミルトン選手、クビサ選手といったランキング上位のドライバーが来ると思いますが、日本勢にも頑張って一台くらい入ってもらいたいです☆☆


最近の調子を見る限りでは、やっぱりトヨタかな~?


一貴選手には、自己最高位を更新してもらいたい(^0^)/


あと、去年はリタイアしてしまったアロンソ選手が、シンガポールの勢いでどこまで伸ばして来るかに注目したいです!!



土曜は雨もありそうですが、それ以外は概ねドライの戦いになりそうなので、ファステストラップはどのくらいになるのかも楽しみo(^-^)o



皆さんの予想はいかがですか?