ブリヂストンF1記者会見 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ブリヂストンF1記者会見

081008_153836.jpg

レッドブルの外苑GPが終わってすぐにタクシーで移動して、カートに乗る服装からワンピースに着替えて、駆け込みでブリヂストンさんの記者会見に行きました!!


レッドブルの会場を出たところで、何とあの川井さんにお会いしてご挨拶させて頂きました。


そしてあまりにも急いでいたのでタクシーを譲って頂きました(爆)


川井さんありがとうございました(>_<)



ブリヂストンさんでは何と!!


フェラーリのキミ・ライコネン選手とフェリペ・マッサ選手、マクラーレンのルイス・ハミルトン選手とヘイキ・コバライネン選手がスペシャルゲストとして登場しました!!


ブリヂストンさんは今回の日本GPでは、メイクカーズグリーンキャンペーンというエコをテーマにしたキャンペーンを展開するらしいんですが、それに伴ってタイヤの溝に緑のラインを入れるそうです!!


ハード側のタイヤには4本、ソフト側のタイヤには3本+通常のホワイトラインを入れるそうです。

ちなみにドライバーさんたちのエコドライブは、キミ様はあまり車に荷物を積まないようにする、ハミルトン選手は普段あまり車に乗らないらしいんですが、乗る時はGPSなどで目的地を調べて行くそうですよ(^0^)/



ところで、私…


キミ様にお会いするのは初めてでしたが、感動する余裕もなく音を録っていましたf^_^;


記者会見が終わってから、事の重大さにようやく気付いて、涙が出ちゃいました~(:_;)


キミ様がいなかったら今私はここにいなくて、もちろん『わくわくピットロード』を立ち上げようなんて気にもならなかったから番組もなかった訳で、そしたらゆっきーをはじめ多くの皆さん、blogの読者さんともこうやって関わることもなかったので…


キミ様は私の人生を180度変えた人なので、本当に感謝しているし、嬉しかったです。


キミ様、ありがとう☆☆


これからゆっきーと一旦バイバイして私はF1ピットストップカフェのレセプションパーティーに、そしてゆっきーはBMWザウバーのトークショーに向かいます!!


まだまだ『わくわくピットロード』まで忙しいですが、情報収集頑張ります(>_<)