トヨタF1記者会見 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

トヨタF1記者会見

081007_114449.jpg

今日はトヨタさんとホンダさんの記者会見に出席して来ました!


まずトヨタさんの記者会見ですが、ヤルノ・トゥルーリ選手、ティモ・グロック選手、小林可夢偉選手はもちろん、中嶋一貴選手も参加しての会見だったんですが、何と更にFポンやスーパーGT、そしてTDPドライバーも参加しての豪華なものでした!!


国内ドライバーからサイン入りのフラッグが贈られる場面もあり、何だか壮行会という感じで感動的でしたよ♪♪


今年でトヨタ4年目になるトゥルーリ選手は、『ひとつのチームとして応援に応えられるように頑張る』と話していました。


トヨタ1年目のティモ・グロック選手も、初めての富士だけど楽しみにしているみたいです(^O^)


一貴選手も初めての母国GPで気合い十分といった感じで頼もしかったです!!


最近昇り調子のトヨタなので、富士では最低でも入賞!


あわよくば表彰台、本音を言えば優勝!!


とにかく一台でも上に!!


頑張ってもらいたいですね(^O^)


『わくわくピットロード』で応援している平手晃平選手はいちばん左、国本京佑選手は前列右から二番目です☆☆