ホンダF1デモ走行!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ホンダF1デモ走行!!

081004_153800.jpg
携帯復活しました☆☆


メガウェブで写真を撮りすぎたせいで電池切れになってしまいましたf^_^;



さて、今日は一日モータースポーツDAYでしたね☆☆


写真はホンダのF1マシンデモ走行♪♪


ホンダのテストドライバーのルカ・フィリッピ選手がドライブしてくれました(^O^)


白煙を上げながらの走行、迫力ありましたね~!!


やっぱりあの音が好き♪♪


会場にいらっしゃった方は、どの辺りで観ていましたか?