F1クイズ答え合わせ(^0^)/ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1クイズ答え合わせ(^0^)/

081002_195209.jpg
昨日のF1クイズへのコメントありがとうございました♪♪


たくさんの方(全員!?)が正解していてビックリしました☆☆


改めまして、正解は…


アイルトン・セナ選手の!!


94年も正解ですo(^-^)o



サンマリノでの事故は本当に残念でしたね(私は観ていませんでしたが…)


きっと今でも天国でレースをしていることでしょうね☆



ちなみにこちらはF1お宝グッズが盛り沢山の、中野『シグナス 』さんにて撮影させて頂きました!!


シグナスさんはいつ行ってもわくわくするようなものがたくさんあります(^0^)/


セナ選手のヘルメットはレプリカですが、ミハエル・シューマッハ選手やキミ・ライコネン選手などの人気ドライバーが実際に着用したあんなものやサイン入りのこんなものまで!!


私も色々見せて頂いていたら、あっという間に一時間半くらい経っていました~(←営業妨害ですねf^_^;苦笑)


私が着ているのは、今年のフェラーリのピットシャツ♪♪


マッサ選手はSサイズで、キミ様はMサイズで、ルカ・バドエル選手はLサイズだそうです。


もちろん私はMサイズをお借りしました♪♪(笑)


というか店長さんがMサイズを貸してくれました(笑)


そのお心遣い、さすがですね☆☆


お隣りにあるのもフェラーリのシャツですよ!


やっぱりシャツを着ると気分が違いますね~(^O^)


応援に熱が入ります!!



中野『シグナス 』さん→03-3388-0262


中野ブロードウェイ4階、12時~20時で年中無休です☆☆


日本GPに向けて応援グッズを手に入れたい方は、品物がなくならないうちにお早めに♪♪