F1イベント目白押し~~~!!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1イベント目白押し~~~!!!

皆さんこんにちは☆彡



今日は朝からPCで調べものをしたり、モータースポーツイベントへの取材申請の件でやりとりをしたり、あとはちょこっと英語の勉強をしたりしていますo(^-^)o



何だか慌しい秋。。。



でも、F1日本GPを来週に控えて、モータースポーツ界も私も暇では困るので、すごくいいことですよね♪♪





さて、今週末のF1やモータースポーツイベントについては何度かブログでご紹介しましたが、まだお知らせしていなかったイベントがあるのでUPしますね☆





まずはホンダさんのウエルカムプラザ青山でのF1マシン展示イベント!!



今日から14日(火)まで、今年のF1マシンが間近で見られますよ('-^*)/



そして7日(火)は、16時半~17時半までF1日本GPスペシャルとして、ジェンソン・バトン選手、ルーベンス・バリチェロ選手のトークショーも!!



こちらはあの川井チャンもご出演されますよ~☆☆



当日の朝10時~先着200名様に入場整理券を配るそうなので、皆さん7日は青山に集合ですね!!





そしてもうひとつ、ただ今東京のBMWグループスタジオにて、BMWザウバーチームのF1マシンが展示されています(o^-')b



こちらも16日(木)まで展示されていますので、是非行ってみてくださいね!!(8日は除く)



8日はF1ドライバーのニック・ハイドフェルド選手とロバート・クビサ選手のトークショーがあるんですが、残念ながらもう締め切ってしまっています。。。



わくわくピットロード 」では取材に行く予定なので、行けないという方のために頑張って来ますね♪





ところでこの写真…


081003_162020_ed.jpg



いつのか分かる方っているんでしょうか?



選手のお名前は下に小さく書いてあったので分かったんですが。。。




お父様同士、そして息子さん同士、時代が変わって熱いバトルは続いているんですね~(≧▽≦)


男同士の真剣勝負、想像しただけでドキドキしちゃいます☆彡



…あっ、妄想じゃないですよっ!!!(笑)