F1シンガポールGP 決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1シンガポールGP 決勝!!

080923_222210_ed.jpg

皆さん、F1シンガポールGP決勝、ご覧になりましたか~?


ルノーのフェルナンド・アロンソ選手が久しぶりの優勝!!!


予選で15番手に沈んでしまったこともそうですが、今年のルノーのマシンでは優勝は難しいだろうなと思っていた方が大半だったと思いますが…


見事優勝☆☆


やっぱりあの強さは健在でしたね!!


2位に自己最高位フィニッシュのウィリアムズのニコ・ロズベルグ選手(^0^)/


そして3位はマクラーレンのルイス・ハミルトン選手でした。



私の応援しているフェラーリのキミ・ライコネン選手は、またしても終盤でクラッシュしてしまいノーポイント(>_<)


でもお約束のファステストラップはしっかり出しましたよ♪♪


今季10回目☆☆


それにしてもトヨタのティモ・グロック選手が4位、ウィリアムズの中嶋一貴選手が8位入賞と、日本勢の活躍が光りましたね!!


この勢いのまま日本GPも君が代が流れるくらいプッシュしてもらいたいですp(^^)q


皆さんの応援しているドライバーさんはいかがでしたか?


あと、現地まで行かれた方がいらっしゃったら、感想など聞かせてくださいね~(^0^)/



写真は下北沢のオーバーテイク さんのとある日のランチメニュー☆☆


めちゃくちゃ美味しいしモータースポーツ好きにはたまらないお店なので、皆さん是非一度遊びに行ってみて下さいね♪♪


03-3467-5919(火曜日定休)