F1シンガポールGP !! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1シンガポールGP !!

080927_231726_ed.jpg
今日のミッテル撮影会に来てくれた皆さんありがとうございました☆☆


今日は打ち合わせから直行だったのでスーツでしたが、まぁたまにはということで多数決により一部はスーツ撮影会になりました(笑)


スーツの撮影会って初めてだから、結構面白かったですね(笑)


Iさん、お写真ありがとうございました☆☆


今日は何故か蚊がたくさんいて、刺されながらみんなで頑張りました♪♪


お薬や虫よけスプレーもありがとう(^0^)/



さて、ただ今F1シンガポールGP予選真っ只中ですね!!


フリー走行2回目と3回目はルノーのフェルナンド・アロンソ選手が速かったみたいですが、どうなるでしょうね??


地上波派の私ですが、最近寝不足なので今夜はF1を観ないで寝て、明日早起きしてCMを飛ばしながら観ようと思います☆☆


時間短縮(^O^)



明日は朝だけ全東京写真連盟 の石神井公園撮影会に、ラブピットのCDとDVDを販売にお邪魔します☆☆


9時50分~10時50分くらいの短い時間ですが石神井公園に行きますので、ラブピットのCDやDVDがほしいという方は、良かったら声をかけて下さいね♪♪


よろしくお願いしますo(^-^)o