懐かしのF1ドライバー♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

懐かしのF1ドライバー♪♪

080918_182007_ed.jpg

昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございました!!


皆さん、長年F1を愛しているんですね~☆☆


嬉しくなりました(^O^)


(皆さんがおいくつくらいなのか分かりませんが…)男女共に20才~30代前半のM1層・F1層に、もっとF1に関心を持ってもらえたらと思うんですけどね(>_<)


昨日もお仕事で一緒だった25才の男の人に「F1が好きです!」と言ったら、「変わってるね」と一言言われました…


かずみっちが言うには、ヨーロッパじゃF1を観るのは家族でいいともを観るのと同じ感覚だそうなので、日本もそうなるといいんですけど。。。



気を取り直して、写真は昨日のパンフレットの中の写真♪♪


私と同じ12月6日生まれのケケ・ロズベルグ氏(^O^)


速そうな顔してますね~勇ましい!!


お父様もウィリアムズだったんですね☆☆



こちらはアイルトン・セナ選手☆☆


このマシン、去年のF1富士や春に開催されたF1デザイン展で見たものと似ていますが、同じものかな?



こちらは現在トロロッソで共同オーナーを務めるゲルハルト・ベルガー氏!!


こんなにカッコ良かったんですね~女のコのFANが多そう☆☆



そしてリカルド・パトレーゼ氏!!


まだ『選手』って言った方がいいかな?


この頃からいたんですねo(^-^)o



でも、私がいちばん気になったのは…



この方…


去年、雨のヨーロッパGP@ドイツ(でしたっけ?)にスポット参戦したマルクス・ヴィンケルホック選手のお父様?


ご存知の方、詳細教えて下さ~い☆☆