F1イタリアGP 予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1イタリアGP 予選

ビックリの展開!!


雨が降って来た影響で、チャンピオンシップ争いを演じている4人のうち、BMWザウバーのロバート・クビサ選手、フェラーリのキミ・ライコネン選手、そしてマクラーレンのルイス・ハミルトン選手と、何と3人がQ2(予選第2ラウンド)落ち(>_<)


何とか生き残ったフェラーリのフェリペ・マッサ選手も6番グリッドがやっとという感じでしたね(>_<)
(まぁこちらに関しては、燃料をどのくらい積んでいるか分からないので何とも言えませんが…)


そんな中、最近絶好調のトロロッソのセバスチャン・ベッテル選手が初のポールポジション獲得!!


F1史上最年少でのポール獲得となりました(^0^)/


雨のせいとは言え、Q2の結果を見て落ち込んでいた私でしたが、チームラジオでのベッテル選手の雄叫びを聞いていたら、本当に嬉しくなりました☆☆


まだ21才のベッテル選手、元気いっぱいで可愛いですねo(^-^)o


明日もこの調子で優勝してもらいたいです!!


キミ様FANとしては残念な結果でしたが、ベッテル選手のお陰で今夜は気分よく眠れそう☆☆


では、おやすみなさい(^0^)/


明日はスーパーGT@茂木です♪♪