今夜はF1イタリアGP!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今夜はF1イタリアGP!!

080912_164522_ed.jpg
ティフォシの皆様!!


今夜は待ちに待ったF1イタリアGPですね!!!


サーキット中が真っ赤に染まるモンツァサーキットで、フリー走行2回目、フェラーリのキミ・ライコネン選手がトップタイムを叩き出しました(^0^)/


加えて2010年末まで、フェラーリとの契約を延長したと正式発表がありましたね!!


これにより再来年末まで、フェラーリはライコネン選手、フェリペ・マッサ選手の現行ラインナップで戦うことになりましたo(^-^)o


キミ様もフェラーリで2010年シーズンまで戦うことを楽しみにしているとコメントがありましたし、私としても契約が一年延びたことで応援出来る機会が増えたので嬉しい限り♪♪


今はちょっと不調続きのキミ様ですが、あの『勝つか負けるか』の熱い走りで必ず今夜も私たちを魅了してくれると信じているので、やっぱり応援はやめられませんね!!


先週のベルギーGPみたいに、守りに入らない、堂々と勝負に出る男らしい姿勢がすごく好き!!


今夜は必ずポールポジションを獲ってくれると信じています(^0^)/


キミ様頑張って☆☆



トヨタやホンダ、そして何より中嶋一貴選手にも、また好調の波に乗ってもらえるといいな♪♪


予選が今から待ち切れません(^O^)



写真はヴィーナスフォートにあるメガウェブの別館(?)『ヒストリックガレージ』の一階に展示されていたトヨタのF1初参戦当時(2001年)のマシン☆☆


ピット作業は見学可能で、しばらく一人で見入ってました(笑)


メカニックなことはよく分かりませんが、車の中って色々な部品があって面白くて大好きです(^0^)/


あと私、結構工具が好きみたいです(笑)


壁にたくさん掛けてあって、そちらも興味深かったです☆☆