唯川ディレクター? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

唯川ディレクター?

080903_222653.jpg
確かに、3rd DVDはプロデュースしましたが…

今度はわくピのディレクター??

というのは嘘で(笑)、必要なデータのためにスタジオの機材をお借りしていました☆☆

今日の『わくわくピットロード』は、松浦孝亮選手の電話生出演あり(松浦選手、明日はお誕生日おめでとうございます♪♪)アンドレ・ロッテラー選手への英語のインタビューあり、伊沢拓也選手と平手晃平選手のインタビューあり、そして松田次生選手のチャンピオン会見ありと、ボリューム満点の内容でした!!

ご出演頂いた皆様、ありがとうございました☆☆

そしてリスナーの皆さんには嬉しいプレゼント♪♪

松浦孝亮選手、アンドレ・ロッテラー選手、平手晃平選手、伊沢拓也選手のサイン色紙を、それぞれ2名様にプレゼント!!

ご希望の方はinfo@792fm.com『わくわくピットロード』宛てに、住所、氏名、電話番号、誰のサインが欲しいかを明記の上送って下さいね☆☆

来週のメールテーマの『モータースポーツ好き有名人と言えば?』も併せてメールして頂ければ嬉しいです(^0^)/

お待ちしていま~す♪♪