ラブピットメールin 3rd DVD ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ラブピットメールin 3rd DVD ☆☆

080820_221248.jpg
今日も『わくわくピットロード』が終わりました☆☆

今日はフォーミュラレースの様々なカテゴリーを学ぼう!ということで、F3とFCJを取り上げてみましたがいかがでしたか?

国本京佑選手、神子島みか選手のインタビューも放送出来たので、これを機にわくピでも色々なレースに注目していきたいです(^0^)/

『唯川明日香のモタスポトークバトル!!』は、『モータースポーツ人気を上げるには?』をテーマにトークバトルしましたが、テーマがあまりにも大きすぎて結論という結論は出ませんでしたね(>_<)

これからもわくピではモータースポーツ人気の向上に貢献出来るように頑張っていきますので、引き続き皆さんのご意見を下さいね!

来週のメールテーマは『今シーズン急成長したドライバーは?』です!

info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまで、ラジオネームを添えて送って下さいねo(^-^)o


そして!!

突然ですが、お知らせです☆☆

『わくわくピットロード』で放送しているメールコーナー『ラブピットメール』が、何とラブピットの3rd DVDに登場ことになりました♪♪

そこで、皆さんからメールを募集しちゃいます!!

テーマは『ラブピットに聞きたいこと!』☆☆

どんなことでもOKなので、ラブピットに聞いてみたいことがある方はどしどしメール下さいね♪♪

こちらはlovepit_info@yahoo.co.jpまでハンドルネームも添えて送って下さいね!

わくピのメールとはアドレスが違うので気をつけて下さいね。

期限は22日のお昼の12時ですo(^-^)o

たくさんの質問メールお待ちしています!!

(すべてのメールが採用される訳ではありませんので、予めご了承下さいね)