神子島みか選手☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

神子島みか選手☆☆

080810_105530.jpg
群馬のおばあちゃんちに到着~☆

これから従兄弟も来るので、みんなでわいわいご飯を食べて来ます(^0^)/


さて、昨日はFポンの取材に行った訳ですが、実は私にはもうひとつ目的がありました☆☆

写真の神子島みか選手にインタビューすることです(^O^)

神子島選手は現在FCJというレースに参戦中の女性ドライバー!!

何と雑誌の人気読者モデルも務めているんですよ☆☆

和製ダニカの最有力候補o(^-^)o

そんな神子島選手ですが、残念ながら昨日のレースはオープニングラップでリタイア(>_<)

悔しそうでした(>_<)

でもすごく気さくな方で、サーキットではどんどん話しかけて下さいとのこと♪♪

ラブピットのステッカーをプレゼントしたら『可愛い~☆☆』と喜んでくれて、レース用のキャリーケースに貼ってくれるとのことでしたよ!!

インタビューではレースについてはもちろん、ファッションのポイントなんかも聞いて来ました♪♪

可愛くて性格も良い神子島選手、モータースポーツFANならずとも要チェックです☆☆

今週か来週の『わくわくピットロード』で放送予定なので、是非聞いて下さいね!