Fニッポンレース結果速報!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Fニッポンレース結果速報!!

080810_124457_ed.jpg
Fニッポン第6戦・第1レースの結果です!

優勝は何と、ピアナカジマのロイック・デュバル選手!!
予選3番手からの快挙☆☆

第2位に、6戦連続ポールポジションを獲得したローソンインパルの松田次生選手、第3位はKONDOレーシングのジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手でした。

『わくわくピットロード』で応援中のドコモダンデライアンの松浦孝亮選手は予選17番手から大きく順位を上げて10位フィニッシュ(^0^)/

同じくわくピで応援しているTPチェッカーインパルの平手晃平選手とARTAの伊沢拓也選手は、接触してしまい共にリタイア(>_<)

平手選手はダウンフォース(マシンを地面に押さえ付けておく力)を失って宙を舞い、トップスピードに近い速度からタイヤバリアに突っ込んでしまいました(>_<)

かなり痛そうでしたが大丈夫だったかな…メディカルセンターに運ばれて、まだその後の情報がプレスルームにも入って来ていません。
心配。。。

第2レースは、第1レースで8位だったドコモダンデライアンの土屋武士選手がポールスタートです!