結論。 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

結論。

080721_132835.jpg
この前皆さんにご相談させて頂いたコメント欄について、私なりに結論を出したのでご報告させて頂きます!

『無くさないで』というご意見をたくさん頂き、本当に嬉しく思っています。
コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

こういう時に応援してくれる方こそ、どんな状況になったとしても私の味方でいてくれるんだろうなと、本当に心強く感じました。

週末を挟んで、お仕事でお世話になっている方々や『あすかファミリー』と呼ばせて頂いている昔からの私のサポーターさんたちともお話をして、やはりこのままコメント欄は残そうということに決めました。

なかなかお返事出来ない状況は変わらないと思いますが、それでも皆さんの声はものすごく励みになっていて、そこからパワーをもらえたり、新たな発想が生まれたりすることが第一の理由です。

ゆっきーにも、blogはあくまでも個人の日記で、記事を書くこともコメントにお返事することも義務ではないとアドバイスしてもらいました。

その代わりといっては何ですが、これからはなるべくペタを返したり、コメント内容に記事で触れられるようにしたいと思います。

これが、私が今出来る精一杯なので、理解してもらえる方にはこれからも応援してもらえたら嬉しいです!

至らない点だらけの私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m(^0^)/


という訳で、今夜は『わくわくピットロード』の日!!

今日のメールテーマは『好きな日本のサーキット』です。

→ info@792fm.com『わくわくピットロード』宛てまでどしどし送って下さいね☆☆


今から用があってエリカ姫に会います♪♪

今日も美しいんだろうな~☆☆