F1ドイツGP 予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ドイツGP 予選

080716_1947~0003.jpg
いつも美しいかずみっちと、必死に作業中の私(笑)

わくピ本番前の様子です。


さてさて皆さん、F1ドイツGP予選は観ましたか?

ドイツはキミ様はあまり得意ではないサーキット…(今回のホッケンハイムリンクも、交互開催地のニュルブルクリンクも両方苦手*)

今回も6番手からのスタートなので、ちょっと厳しいですね(>_<)

でも、いつも思うけれど、無事に完走してくれればいいな☆☆

ここではとりあえずポイントを取って、他の得意なサーキットで優勝すればいいですもんね(^0^)/

一貴選手も僅差でQ1落ちで残念(>_<)

Q2、行けると思ったのに…

日本勢ではトヨタのトゥルーリ選手が4番手!!

そして母国GPのトロロッソのベッテル選手が9番手と大健闘でしたね♪♪

ベッテル選手、波に乗ってる感じしますねo(^-^)o

決勝も楽しみです☆☆

ではおやすみなさい(^O^)