ラブレターo(^-^)o | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ラブレターo(^-^)o

080711_135802_ed.jpg
この前、ラブレターをもらいました!!

一昨日6才になったばかりの可愛いプリンセスから☆☆

お仕事の先輩の娘さんで、こうちゃんっていうんですo(^-^)o

ママは超美人さんなんですが、こうちゃんは可愛いお姫様タイプ♪♪

ナント!私と趣味が一緒なんです(笑)

お誕生日プレゼントにレースが付いたピンクのハンカチをあげたら、『あすかちゃんありがとう☆☆』って!

もしかしたら王子様からもらうよりも嬉しいラブレターだったかも~♪♪

一昨日のバースデーは、ディズニーランドホテルでお姫様に変身して写真を撮ってもらうというサプライズプレゼントをママからもらったそうですよ!!

写真を見せてもらったんですが、めちゃめちゃCuteでした☆☆

こうちゃん、今度遊ぼうね(^0^)/

ちなみにディズニーランドホテルでのお姫様変身プランは、小学生以下のお子様が対象らしく…(T_T)

『6年生です!』って言い張って行ってみようかな(笑)☆☆