スピードレーサー☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スピードレーサー☆☆

080705_185145_ed.jpg
皆さん、今日から公開の『スピードレーサー』もうご覧になりましたか?

私が今まで観た映画の中で、最高傑作でした☆☆

レースの映画というだけで言うことナシ!!なのに、とにかく映像がカラフルでキレイで、マシンもカッコイイし迫力満点(^0^)/

笑いあり涙あり感動ありで、どれを取っても素晴らしかったです!

街並もサーキットも衣装も対決シーンも!?キラキラしていて華やかで…クルマやレースに興味のない女のコでも、この世界観は絶対好きなはず☆☆

レーサーXの正体にもビックリだし、何より最後のあの場面で一旦止まるのが絶妙でした(笑)

ラストシーンを観たら、F1初のナイトレースのシンガポールGPにおめかしして行きたくなっちゃいましたよo(^-^)o

私のイメージの中のF1が、まさに映像化された作品でした☆☆

私が2005年に行ったブリヂストンさんのパーティーも、こういう感じでしたよ!!

出来れば公開中にもう一度観に行きたいし、DVDは絶対買おうと思いますっ♪♪

モータースポーツ好きの皆さんはもちろん、そうでない人もエンターテイメントとして楽しめるので、是非観に行ってみて下さいね(^O^)