F1デザイン展 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1デザイン展

080629_191046_ed.jpg

打ち合わせが終わって、さっきまでゆっきーと一緒にF1『疾走するデザイン』展を観に行って来ました☆☆

世界を巡回している展示で、日本展は今日が最終日だったんです。

最後は時間がなくてゆっくり回れなかったけれど、F1の歴史に少しでも触れることが出来て良かったです!!
ゆっきーも昔のマシンを間近で見られて、楽しんでくれましたよo(^-^)o

まだまだF1のことは勉強中ですが、展示のはじめにもあったアイルトン・セナ選手の『いろいろな意味で、僕たちは人々の夢であり、現実的な存在ではない。大切なのは心であり、どれだけ人々を感動させているかなのだ』という言葉が胸に刺さりました。

私個人もラブピットもまだまだ未熟ですが、『愛と元気をフルチャージ!!』の精神を忘れずに日々精進して、いつかたくさんの人々に夢や感動を与えられるようになりたいです(^O^)

またまた刺激を受けました☆☆

GPレースやF1のマシンを世界で最も多く所有するというイギリスの『ドニントン・グランプリ・コレクション』にいつか行って、実際にたくさんのマシンを見てみたいです♪♪


…と思って感動していたら、電車に傘を忘れて来ちゃいました…

ラブピットでお揃いの傘なのに(:_;)

今駅員さんに探してもらってます~(*_*)(T_T)