ダーリンの年収は… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ダーリンの年収は…

080404_184338.jpg
2nd DVD『Blossom』の時の写真~♪♪

今日ニュースで見たんですが、私の愛する未来のダーリン(笑)キミ様が、スポーツ選手の年間所得で上位にランキングしたそうです(^O^)
ちなみに48億円♪
何に使うんでしょうね…
やっぱりお酒かな!?(笑)


ちなみにゴルフのタイガー・ウッズ選手は50億円らしいんですが、何で命を懸けて戦うF1ドライバーより多いのか謎です(-_-;)
競技人口が圧倒的にゴルフの方が多いから、比例して広告効果も高い→スポンサーがつきやすいということなのかな?

F1ドライバーに限らずモータースポーツの選手はいつも命懸けなので、もっと所得が高くなきゃ報われない気がしますけどね(>_<)

その他には、サッカーのベッカム選手やテニスのフェデラー選手、F1のフェルナンド・アロンソ選手なども名前が上がっていました☆☆

セレブな生活、一日でもいいから体験してみたいですね~♪♪


さて、、、

庶民派プリンセスのワタクシは、今から近所の八百屋さんにディナーの買い出しで~す(笑)