F1スペインGP ♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1スペインGP ♪♪

080426_065634.jpg
昨日から待ちに待ったF1スペインGPですね☆☆

昨日のフリー走行ではフェラーリのキミ様ことキミ・ライコネン選手がトップタイムを叩き出し、次いでルノーのネルソン・ピケJr.選手、三番手に同じくルノーのアロンソ選手、そしてその後ろにウィリアムズの中嶋一貴選手が!!

一貴選手、今回は期待出来そうですねo(^-^)o

ルノーが、アロンソ選手の母国ということで?調子を上げて来てくれたのは嬉しいですね!
ピケJr.選手の方が上というのは気になりますが…

まぁまだフリー走行なのでどうなるか分かりませんが、今週もキミ様にサクッと勝ってもらって、チームメイトのマッサ選手にも二位になってもらって、ルノー勢にも表彰台に上がってもらって…目下のライバル・マクラーレンに差をつけたいです!!

スーパーアグリも何とか参戦出来るみたいだし、今週末も寝不足必至ですね(笑)


今からミッテル撮影会さんに出演して来ま~す☆☆

晴れて来て良かったo(^-^)o