占い☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

占い☆☆

080410_164759.jpg
今日は、ハリュが行って当たった!という占いに行きました☆☆

手相を見て頂いたんですが、私は仕事運と家庭運、両方良くて、今の仕事も向いているそうです(^O^)

仕事のことで最近ちょっと心配というか自信をなくしていたので、それを聞いて安心しました~。

でもやっぱりいちばん心配だった体力的なものなんですが、体力はないので結婚して副業的に量を減らせばちょうどいいとのこと。
なるほど~。
参考にさせて頂きます!(笑)

とにかく、当たる!というのとは私の場合は違いましたが、何となく安心しました☆☆

横浜中華街にあるので、皆さんも遊びに行ったら見てもらってみると面白いかもしれませんよ♪♪
ハリュ、ありがとう(^0^)/