ラブピファミリーの皆様へ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ラブピファミリーの皆様へ☆☆

080323_185702.jpg
本日『苺祭り』に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(^O^)

お蔭さまでCDやDVDもたくさん買って頂けたり、「ラブピット応援してるから頑張ってね!」と声をかけて頂けたり…皆さんの優しさが本当に嬉しかったです!!

帰りにライブハウスの方から事務所に呼ばれて、何だろうと思って行ってみたら…何と!!

是非うちのライブにも出て下さいとのことでした~☆☆

しかも社長さんからお声をかけて頂けたとのことだったので、ものすご~~~く嬉しかったです♪♪

これも偏に、今日たくさんの方がラブピットのステージを観に来て下さったからなので、ラブピットを心から応援してくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)(^O^)(^O^)

ありがとうございました!!!


思えばちょうど一年前の『苺祭り』…

初めてライブに参加させて頂いたラブピットは、あんな大勢の方の前で大塚愛ちゃんの『フレンジャー』を歌うだけで精一杯でした。

それが今回は、一曲とはいえ自分たちの持ち歌である『Love 4 You』を歌わせて頂き、あの時間・空間を皆さんと共有することが出来ました☆☆

何だか終わった後、涙が込み上げて来ました(T-T)


ちなみに、ラブピファミリーとは…ラブピットを応援してくれる方全員なので、今日うっかり!?CDを買って下さったそこのアナタもそうですよっ(笑)


次のラブピットのライブは4月27日(日)赤坂L@Nにて『はせまり学園』です♪♪

こちらも皆さん是非遊びに来て下さいね!!

よろしくお願いします(^0^)/


では今からF1マレーシアGP決勝を楽しみます♪♪